ぐだっとブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲーム関連 > STEINS;GATE プレイ完了!

presented by 幼女聖教

| ホーム | Web | 掲示板 | リンクについて |

--.--.-- -- スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ
  • Edit
  • --:--
  • Top

2011.04.28 Thu STEINS;GATE プレイ完了!

海斗:「STEINS;GATE」のプレイがやっと終わったー。

七海:私はプレイしてないしアニメ見てるからネタばれしたら殺すよ☆

海斗:は……はい。(ネタばれしたかった……。

七海:絶対にしないでよ。

海斗:はぃっ!

七海:わかればよろしい。

海斗:しかし、俺が「STEINS;GATE」をプレイしたのも運命石の扉の選択か……。

七海:頭大丈夫?

海斗:俺はいたって正常だ。 では、エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト
    人気ブログランキングへ
  • Edit
  • 20:34
  • Trackback : 0
  • Comments : 1
  • Top

Comments

name
comment
yoroiball : URL

#FiPkFC0s Edit  2011.05.01 Sun 23:34

どもー
きゃらめるぷりんのyoroiballです
急なコメントどうもすいません

リンク確認いたしました
この度はどうもありがとうございますm(_ _)mペコリ
えっと、出来ればでよいのですが
こちらとの相互リンクを組ましてはいただけないでしょうか?
無理でしたら無理で構わないのですが
どうかよろしくお願いいたします

何回も考えながら文章書いたら
かなり変になってもうた・・・・・・orz

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
