ぐだっとブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 挨拶等 > リンクについて

presented by 幼女聖教

| ホーム | Web | 掲示板 | リンクについて |

--.--.-- -- スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ
  • Edit
  • --:--
  • Top

2009.12.18 Fri リンクについて

このブログは基本的にリンクフリーです。むしろ、リンクお願いしますwww

相互リンクの申し込みなども受け付けてるのでコメントお願いします。。。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
    人気ブログランキングへ
  • Edit
  • 14:18
  • Trackback : 0
  • Comments : 6
  • Top

Comments

name
comment
はいはいトレントトレント.torrent : URL 相互リンクにさせてもらいました

#aYDccP8M Edit  2009.12.18 Fri 16:46

はいはいトレントの管理人です。
相互申請ありがとうございます始めたばかり同士
がんばっていきましょう!

鷹桐 刀夜 : URL 相互リンクのご報告

#uhOUGg8Q Edit  2009.12.29 Tue 17:32

 それとPSP管理人の鷹桐刀夜です。
この度は申請ありがとうございました。

リンク、RSSはリンクの確認が、出来てから追加いたしました。
相互リンクのページのほうも本日追加いたしましたので
ご確認ください。その際不備などありましたら連絡いただければ
直ちに修正いたします。

 対話形式って面白いですね。今度うちでもやってみようかと
思います。

P.S.
 コメントはどうしたらくるんですかね……。



 

nikomoro : URL 相互リンクのお願い

#MiwbGhp. Edit  2010.07.20 Tue 21:33

はじめまして!
今回は相互リンクのお願いに参りました。
こちらからはすでにリンクを貼ってありますので、
もしよろしければ相互リンクお願いします。

ブログ名:NNIKOMORO ―動画紹介とレビューとかをするブログ―
URL:http://ameblo.jp/nikomoro/
ジャンル:動画紹介、アニメ・ゲームのレビューなど

上記のとおりです。
それでは宜しくお願いしますね。

nikomoro : URL ありがとうございます。

#mQop/nM. Edit  2010.07.21 Wed 19:37

リンク確認しました。
これからも末永くよろしくお願いします。

maru : URL

#MZ8VKETg Edit  2011.01.23 Sun 09:20

応援項目みて思わずコメです。

はじめましてmaruと申します。
私のブログは<日和の日々>です。

~紹介~
日記:日和な日々がテーマ
ニュース:きたコレb
音楽/動画:お気に入りやニュースなどなど

日和な日々の出来事を書いてるめっちゃ気軽な構成なんで自由気ままに
やってます//
ーーーーーーーーーーーーー

ここからが本題なのですが

相互リンクお願いします。

柳沢 祐二 : URL 相互リンクのお願い

#sqCyeZqA Edit  2011.08.22 Mon 15:08

ぐだっとブログ 管理人様

「ぷよぷよ」のサイトを運営しております柳沢と申します。

この度は、ぜひ貴サイトと相互リンクさせて頂きたく、
ご連絡させて頂きました。
既にこちらはリンクを貼らせて頂きましたのでご確認ください。

URL http://blu1.1af.net/article/219547881.html

もしお受けして頂けるのであれば、以下のURLと文言にて
リンクを貼って頂ければば幸いです。

URL http://blu1.1af.net/

アンカーテキスト ぷよぷよ 
※サイト名ではなく、ぷよぷよ  でお願いできればと思います。
 無理な場合は、お申し付け下さい。

説明文 ぷよぷよの遊び方と攻略法を解説しています!

もしご迷惑であれば失礼致しました。

誠に申し訳ありませんが、
1週間以内にご連絡をいただけますでしょうか?
お返事をいただけない場合は
相互リンクをご承諾いただけないものとして
削除させていただくことがございますがその際はどうかご了承ください。

何卒、ご検討の程、宜しくお願い致します

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
